top of page
  • 執筆者の写真MidoriK

飼い主学校 9月の開催日

更新日:2019年9月20日

『今よりもっと自分の犬を知り、今よりもっと自分の犬と楽しむ』


■第1回/9月10日(火)←満席のため、受付を締め切りました

■第2回/9月25日(水)←満席のため、受付を締め切りました 

催場所:町田市下小山田町368 Nursery +セミナールーム

講師:大谷久子(Nursery+ Coaching Staff)     

時間: 開場:10時 開講:10時30分~15時30分(休憩時間約1時間を含みます)

定員:4名

参加費:1名様でご参加の場合→ 20000円/1回1名     同居のご家族2名様以上でご参加の場合→家族割 15000円/1回1名


<詳細>

・少人数のサロンスタイルで実施いたします。

・ご参加者の皆様それぞれの疑問やご質問内容をベースに、講師・大谷とのディスカッションを進めて参ります。

・具体的な事例を掘り下げることで、今よりもっと ご​​自分の犬を知り、犬のために何ができるかを知り、よりレベルアップした、犬の読み方、感じ方、あたえ方、楽しみ方を知っていただくためのステップを構築いたします。


<お申込み>

・ご参加を希望される方は、メールもしくはお電話にてお申し込み下さい。

・お申し込み必要事項→希望日/お名前/ご参加人数/ご連絡先/ご愛犬情報(頭数、飼育状況、犬飼育経歴など、 基本的な情報を簡単にお知らせ下さい) 

・ご料金のお支払い→開催当日、受付にてお支払い下さい。(現金のみ)

・定員に達ししだい、各回ごとに受付を終了させていただきます。

・お電話→090-8517-7243

・Mail→nurseryplus@i.softbank.jp(TOPページのメールフォームをご利用下さい)


<当日ご用意いただくもの>

・質問事項一覧  →講師・大谷に聞きたいこと、知りたいことを、思いつくだけリストアップして下さい

・筆記用具

・ご昼食(周辺2km以内には、お食事の施設やショップがありません)


<ご愛犬の同伴について>

当校はしつけ教室ではなく、飼い主さまのための学びの場。 セミナールーム内にご愛犬をご同伴いただくにはおよびません。

飼い主さまのみで、身軽にご参加下さい。 同伴を希望される場合は、あらかじめご相談下さい。



<アクセス>

都立小山田緑地 サービスセンターとなり です。

小山田緑地は、ご愛犬とのお散歩にもとてもよい場所です。 アクセスはこちらのページをどうぞ。


お車でお越しの場合は、駐車スペースのご案内をいたします。


Post: Blog2_Post
bottom of page